恋愛情報『男性をその気にさせる!「俺のこと好きかも?」と思わせる言動とは?』

2021年6月9日 22:15

男性をその気にさせる!「俺のこと好きかも?」と思わせる言動とは?

(29歳女性/経理)

どんなに感謝の言葉を伝えても、言葉だけだと伝わらないときってありますよね。

声のトーンや身振りは、ぜひ意識しましょう。

付き合うまでは、デートの服装はガーリーな感じを意識すると「可愛い」と思ってもらえるかも。

■ 「私のことをどう思ってる?」

「私のことをどう思っているか知りたいときは、素直に『私のことどう思う?特別に感じる?』と聞くようにしてます。

ボディータッチが多かったり、ハタから見てカップルに間違われたりするなら、ほぼ両思いだと思うので、確信に触れるような質問をしても問題ないと思います」(26歳女性/経理)

このセリフをいうなら、シチュエーションはしっかりと考えたいですね。

和気藹々と話している最中に「私のことどう思う?」と聞けば、はぐらかされてしまう可能性が高いです。

景色が綺麗なところや夜景が見えるレストランなどの、ムードが高まる場所にしましょう。

落ち着いた声のトーンで首を傾げながら聴くといいですよ。
■ 「好きな子って私?」

「前からムードがいい男性と、たぶん両思いなのは自覚してて。

なかなかアプローチしてくれないので、しびれを切らして恋バナしたことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.