恋愛情報『星座×血液型別!大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング』

2021年4月17日 17:45

星座×血液型別!大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング

大好きな彼氏には幸せな気持ちになってもらいたい、と考える女性は多いと思います。

いろいろなアプローチをして、彼氏に幸せを感じてもらうのもひとつの手段。ほかにもいっしょにいるだけで、彼氏に幸せな気持ちを与えられる女性もいるんだとか。

そこで今回は星座×血液型別に「大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング」を紹介します。

具体的にどういう女性なら、隣にいる彼氏に幸せを感じてもらえるのでしょうか。

星座×血液型別!隣にいる男性に幸せを与えられる女性ランキング


■ 5位おうし座×A型女性

恋愛は尊敬できる相手とするもの、と考えるタイプ。

そのためうわついた異性やチャラ男は言語道断。どんなにイケメンでも恋の火がつくことはほぼありません。


そんな考え方を素敵だと感じる男性もいます。いっしょにいるだけで、幸せに感じるのでしょう。

■ 4位ふたご座×B型女性

知的好奇心旺盛で勉強家なタイプ。

相手の知らないことを知っていたり発想が豊かだったりするので、「いっしょにいると未知のことを教えてもらえる」と男性からの評価は高い傾向にあります。

「この子はこんなことも知ってるんだ」と、話しているだけで幸せな気持ちになる男性も多いはずです。

■ 3位うお座×AB型女性

さまざまなことを見通すタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.