恋愛情報『付き合う前にここをチェック!彼氏と「ずっと仲良くする」秘訣』

2021年5月10日 18:30

付き合う前にここをチェック!彼氏と「ずっと仲良くする」秘訣

一般的に、彼氏とはずっと仲良くしていたいもの。

付き合いたてのラブラブな気持ちが、ずっと続けばいいですよね。

今回は、彼氏と「ずっと仲良くする」秘訣をご紹介します。

付き合う前にここをチェックすることで、相手の男性を見極めてみてください。

付き合う前にここをチェック!彼氏と「ずっと仲良くする」秘訣


■ 金銭感覚が近い

結婚相手を見定めるうえで、「金銭感覚」は重要なチェックポイントですよね。

これは、恋人関係においても無視できないこと。

たとえば、良かれと思って誕生日にブランドもののアクセサリーをプレゼントしたのに、「実用的なバッグの方が良かった」と言われたら、気持ちがすれ違ってしまうでしょう。

デートで行くお店を選ぶときでも、金銭感覚の違いはハッキリと表れがち。


「一回のデートでこんなに払うのはもったいない」と思うのか、「せっかく一緒にいられるんだからフンパツしたい」と思うのか……。

その感覚は、人によってさまざまですよね。

彼と共有したい点は次の2つ。

「なににお金を使うと有意義に感じるのか?」「自分にご褒美をあげるならなにを買うのか」

こうした感覚が似ていると違和感を覚えにくく、一緒にいて居心地の良さを感じられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.