恋愛情報『要注意!女性を傷つけるダメ男にありがちな共通点とは』

2021年5月9日 18:30

要注意!女性を傷つけるダメ男にありがちな共通点とは

ろくでもない男性のせいで、さんざんに傷つけられた経験のある人も少なくないかもしれません。

そんな経験をすると、「付き合う男性は絶対にまともな人がいい」という気持ちが強くなるでしょう。

しかし、ろくでもない男性ほど最初はいい人に見えることもあるんです。

そこで今回は、女性を傷つけるダメ男にありがちな共通点を紹介します。

知り合った男性やいま付き合っている彼氏に当てはまらないかどうか、チェックしてみてくださいね。

要注意!女性を傷つけるダメ男にありがちな共通点とは


■ 告白前に体の関係を持とうとする

本当に好きならデートを重ね、徐々に距離を縮めて告白をして……と段階を踏んで関係を持つことが多いでしょう。

しかし時間をかけてあなたの内面を知ろうとせず、いきなり体の関係に持っていこうとする男性は、要注意です。

あなたの気持ちを考えず思いやりに欠けた行動を取ってしまう男性とお付き合いをしても、あなたが振り回されてしまうだけの可能性があります。


もちろん、男性のなかにはマイペースな人もいるでしょう。

彼らは本当に好きな相手でも自分のペースを優先してしまい、悪気なく女性を振り回してしまうこともあるはず。

彼があなたを本当に幸せにしてくれるかどうかを、一度立ち止まって考えてみる必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.