恋愛情報『一途に愛してくれる!女性の運気をあげる男性の特徴とは』

2021年5月9日 18:15

一途に愛してくれる!女性の運気をあげる男性の特徴とは

せっかく付き合った彼には、ずっと愛されたいですよね。

付き合ったことで仕事や他のこともうまくいけば、一石二鳥ではないでしょうか。

そんな運気をあげてくれる男性に出会えたら、人生もいい方向に進みそうです。

今回は、女性を幸せにする男性の特徴をご紹介します。

一途に愛してくれる!女性の運気をあげる男性の特徴とは


■ 労いの言葉をかけてくれる

「かわいいね」「綺麗だね」といった、口説き文句をスラスラ言える男性は多いです。

しかし、些細なことにも「ありがとう」を欠かさず、毎日「お疲れさま」「体調は大丈夫?」と、労いの言葉をかけてくれる男性は貴重な存在でしょう。

たしかにドキドキを味わえるのは前者ですが、付き合っていくなかで「自分を成長させたい」「仕事も頑張りたい」と思っているなら、後者を選ぶのがおすすめ!

たとえば、身近に感謝や労いの言葉を、たくさん伝えてくれる人がいるとします。

すると自分も、周囲に対して気遣いをしたり、優しい心で接したりする習慣がついてくるので、人望が厚くなるでしょう。


仕事でも、彼氏が労い支えてくれることで、新たなステップへチャレンジするパワーが得られるはず!

■ 自己コントロールが上手

誰でもイライラしたり落ち込んだりすることはありますが、それを態度や言葉に出して、親しい人にぶつけてしまうのは、自分でストレスをコントロールできない人ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.