恋愛情報『付き合う前ならどこまでOK?男性が許しちゃう甘えかたとは』

2021年4月20日 22:15

付き合う前ならどこまでOK?男性が許しちゃう甘えかたとは

気になる彼との距離を近づけるためには、甘えてみるのも有効な手段のひとつですよね。

ただ、まだ恋人関係ではない状態であまりに大胆にしてしまうと、マイナスイメージにも繋がりかねません。

今回は、付き合う前にできる、「男性が許しちゃう甘えかた」をご紹介します。

付き合う前ならどこまでOK?男性が許しちゃう甘えかたとは


■ さりげないボディタッチ

男性が好きな王道の甘え方といえば、やっぱりボディタッチ!

とはいえ直接触れる行為は、関係性によっては「馴れ馴れしい」「やりすぎ」と受け取られることもあるので要注意です。

付き合っていない彼の心をドキッとさせるには、服の裾や袖をちょこんと引っ張ったり、「どれどれ?」と手元を覗き込むように自然に身体を寄せたりと、物理的な距離を縮めるくらいがほどよいでしょう。

「本当はボディタッチされたい」派の男性も、触れそうで触れない、絶妙な距離感で焦らして夢中にさせちゃいましょう。

■ デート前の「早く会いたい」

付き合っていない段階で、唐突に彼に「会いたい」と伝えるのは、重い女だと思われてしまう可能性があるかも。

でもデートの約束をした後だったら、LINEや電話で「早く会いたいな」と、自然に甘えられるチャンスです!

恋人同士の「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.