恋愛情報『この子と一緒にいたい!男性が女性を「誰にも渡したくない」と思う瞬間3選』

2021年5月29日 06:45

この子と一緒にいたい!男性が女性を「誰にも渡したくない」と思う瞬間3選

ライバルに差をつけて恋愛を成就させるためには、男性に「この子を取られたくない」と思ってもらう必要があります。

どうすれば、そんな女性になれるのでしょうか?

そこで今回は、男性が女性を「誰にも渡したくない」と思う瞬間を3つご紹介!

この子と一緒にいたい!男性が女性を「誰にも渡したくない」と思う瞬間3選


■ 1.「自分だけが特別」だと思ったとき

男性は支配欲、独占欲が強い傾向にあります。

ですから、「自分だけ特別扱い」「自分だけが知っているあなたがいる」と感じる瞬間が大好物。

友人や知人に対しては社交的でサバサバしている女性が、その男性の前では甘えん坊になったりするとコロっと恋に落ちてしまうでしょう。

「自分だけが特別なんだ」と男性が感じたときの満足感は足し算で、どんどん累積して心のなかに溜まっていくのです。

■ 2.失敗を受け入れてくれたとき

恋愛は予定通りにいかないものです。

たとえば、デートのお店を決めていても、地図が分かりづらく電波も悪いところであれば、迷ってしまうこともあるでしょう。

男性がどんなにしっかりと準備していても、なにかのアクシデントやトラブルが起こってしまうこともあるのです。


こういう場合に、「そんなことで魅力は薄れない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.