恋愛情報『雰囲気モテ♡男性がつい「目で追ってしまう」女性の特徴』

2021年5月11日 20:30

雰囲気モテ♡男性がつい「目で追ってしまう」女性の特徴

あなたの周りには、美人というわけではないけどなぜか男性にモテる!というタイプの女性はいませんか?

そういった女性は一般的に「雰囲気美人」と呼ばれますが、雰囲気のかわいらしさは、ときに顔の美しさよりもずっと魅力的な武器になります。

今回は、男性がつい「目で追ってしまう」女性の特徴をご紹介!

雰囲気モテを目指しましょう!

雰囲気モテ♡男性がつい「目で追ってしまう」女性の特徴


■ ナチュラルで清楚

「仕草がきれいだったり、髪や肌がナチュラルな感じだったりすると、清楚な雰囲気を感じて『女の子らしいな』ってドキッとしますね」(26歳/公務員)

肌や髪にナチュラルな清潔感が溢れている女性は、雰囲気美人の代表格!

化粧やファッションに気合が入っているのとは別次元で、内面からにじみ出る清楚な気品を感じるんだとか。

また、ちょっと地味めくらいのほうが、男性は声をかけやすくなるようですよ。

■ ピュアで無邪気

「いつもニコニコしてる天真爛漫な子は、顔がどうとかじゃなくてかわいらしいなぁって思う。

子どもっぽいぐらいの方が見ていて飽きない」(23歳/大学院)

男性はピュアで裏表がなさそうな雰囲気の女性を本能的に「守りたい!」と思ってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.