恋愛情報『仕事中の男性が、彼女のことを恋しくなる瞬間とは』

2021年4月22日 21:00

仕事中の男性が、彼女のことを恋しくなる瞬間とは

普段から仕事を頑張っている男性は、たくさんいるでしょう。

あなたの彼氏も、きっとそのひとり。一所懸命になりながら、忙しさや楽しさを感じているはずです。

そんな仕事中の男性が、「彼女のことを恋しくなる瞬間」はいつなのでしょうか。

次のページから具体的に紹介していきます。

仕事中の男性が、彼女のことを恋しくなる瞬間とは


■ ひとりでご飯を食べているとき

「オフィスを出て外でお昼を食べることって結構あるんですけど、そんなときは寂しくて彼女に連絡しちゃいますね。

『今から昼食休憩です。そっちはどう?』みたいな。そういうやり取りが意外と楽しい」(Sさん・29歳男性/会社員)

ひとりでご飯を食べるときに、寂しさからつい彼女に連絡をしてしまう男性は多いもの。

あなたがみんなとご飯を食べていたとしても、「今日は鶏の唐揚げがメイン!暑い日はスタミナ定食がおすすめ!ファイト!」といった感じでさらっと彼の連絡に返信してあげましょう。

■ 上司に叱られたとき

「上司に叱られたときとか、自分のミスで誰かに迷惑をかけてしまったときとか、へこみますよね。そんなときに彼女に連絡してしまうことがよくあります。

『ミスをした』とかは言わないんですけど、彼女とのやり取りで癒やされたいなとは思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.