恋愛情報『仕事中の男性が、彼女のことを恋しくなる瞬間とは』

2021年4月22日 21:00

仕事中の男性が、彼女のことを恋しくなる瞬間とは

(Wさん・28歳男性/会社員)

何の脈絡もなく「最近どう?」なんて連絡がきたら、彼がへこんでいるときかもしれません。

「どうしたの?」だけ返すのではなく、「あなたと付き合えて幸せだよ」と返してあげるといいかも……。

彼がもし「仕事でミスして~」なんて言ってきた場合は、聞き役に徹してあげるといいでしょう。

■ 残業しているとき

残業しているとき


「残業で一息入れに缶コーヒーを買いに行ったときとか、彼女に連絡しちゃいます。ついつい甘えたくなっちゃうんですよね。

電話して彼女の声が聞けたら、元気出ますもん」(Eさん・29歳男性/会社員)

残業で疲れているときも、彼女に連絡したくなってしまうようです。

「仕事終わった?俺は残業」といった感じの連絡がきたら、「お仕事頑張って!」といった前向きな連絡を送ってあげましょう。

「あんまり無理しすぎないでね」といった連絡も悪くはないですが、励ましてほしそうだなと思ったときは「やればできる!」といった感じのメッセージがいいですよ。


■ 仕事で成果を出したとき

「仕事で任されていた大きなプロジェクトが成功したり、ずっと頑張ってきたことが評価されたときに『やった!!』って彼女に連絡します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.