恋愛情報『寂しさをバネに!彼に会えない時間を充実させる過ごし方』

2021年6月26日 22:15

寂しさをバネに!彼に会えない時間を充実させる過ごし方

大好きな彼と会えない日々がつづくと、寂しさがつのってくるもの。

そんなときは、その気持ちをバネに自分を成長させましょう。

今回は、彼に会えないときこそ実践してほしい3つのことをご紹介します。

寂しさをバネに!彼に会えない時間を充実させる過ごし方


■ 掃除や料理をする

家で過ごす時間が長いときこそ、普段できていない部屋の片づけや掃除をしてみましょう。

思い切って片づけができると、気持ちがリフレッシュできるはず。

あまり料理が得意ではない人でも、簡単に作れるレシピや、短時間でできる料理はたくさんあります。

もしもスイーツ好きなら、デザート作りに挑戦するのもいいかもしれません。

彼女の家事力のレベルアップを知ったら、彼が前向きに結婚を考えるかもしれません。


完成した料理を写真に撮って、彼にLINEで送ってみるものありですよ。

■ 美容や勉強の時間を作る

デートしない休日こそ、家でできることを積極的にやってみましょう。

たとえば、買ったきり読んでいない本を、この機会に読破してみるとか。

気になる資格があるなら、勉強に充てる時間にしてみるとか。

運動不足解消に、家のなかでヨガ、筋トレをするのも良いでしょう。

なにか目標を立てて、1~2時間でも挑戦できると、一人で過ごす時間が充実しそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.