恋愛情報『男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらうための秘訣3つ』

2021年5月11日 12:45

男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらうための秘訣3つ

男性にアプローチをしてるのになかなか恋が進展しない、なんてことがあるかもしれません。

そんなときは、相手目線で考えてみてください。男性が「この子と付き合いたい」と思うような女性には、特徴があるようです。

その秘訣さえ分かれば、あなたもすぐに実践できるはず。

そこで今回は「男性から『この子と付き合いたい』と思ってもらうための秘訣」を紹介します。

男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらうための秘訣3つ


■ 1.聞き上手になる

「気になってる子と初めてデートしたとき、俺の話をしっかり聞いてくれてうれしかったです。俺のこと知ろうとしてくれてる感じがしました。じっくりと話を聞いてくれて居心地がよかったから、彼女になってくれたらなあって考えてます」(27歳/IT)

男性の話をしっかり聞くことで、ふたりの距離がグッと縮まることがあります。


男性の内面を知ろうとしているその姿勢をうれしいと感じる人がいるようで、恋愛に発展することもあるんだとか。

また聞き上手な女性を演出することで、プライドが高い男性の気分をよくすることもできます。

指図されるのを嫌う男性も多いので、話を聞くときはアドバイスせずに聞くことに徹するのがよいでしょう。

「そうなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.