恋愛情報『あなたの彼も…!男性が本命だけにやってしまうことって?』

2021年5月4日 11:00

あなたの彼も…!男性が本命だけにやってしまうことって?

彼氏とは付き合ってから日も結構経っていて、楽しく過ごしている。彼氏からの好意もそれなりに感じるけれど、実際のところ彼氏はどう思っているのか。将来のことなんかも、考えてくれているのだろうか……。

こんなこと、ふと疑問に思ったことはありませんか。

そんなときは、彼氏の行動や態度を見てみましょう。どうやら男性は、「本命だけにやってしまうこと」があるみたいです。

いったいどんなことなのでしょうか。次のページから、男性の声とあわせて紹介していきます。


あなたの彼も…!男性が本命だけにやってしまうことって?


■ ふたりのときは甘える

「彼女が年上なのもあるけど、付き合いが安定してから遠慮せず甘えてます。家で彼女が料理してるところにハグして『危ない』って怒られるのも楽しいし、出張帰りで疲れた日は『抱きしめて』とか頼んでます(笑)そこら辺の女性とか友達とかには、絶対見せられない……」(26歳・男性)

男性は社会性を重視する傾向が強く、職場、友達付き合いなど、シーンによっていろんな顔を使い分けていることも。

一方で、本命女性にしか見せない顔も持っています。

そのひとつが「ベタベタに甘える」というもの。本命女性には癒やしを強く求めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.