恋愛情報『O型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?』

2021年5月11日 13:45

O型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?

男性と女性は違う生き物。

それだけに彼らの行動や発言は、不可解に見えることがありますよね。

何を考えているかわからない……そうやって思い悩むこともあるかもしれません。

そこで今回は、O型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」をご紹介します。

見分け方を知っていれば、彼を攻略しやすくなるはず。さっそくチェックを。

O型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?


■ グイグイリードしてくれる

前向きで生命力あふれるO型男性は、好きな女性には積極的にアプローチするし、頼りになると思われたいタイプ。

そんなO型男性がグイグイリードしてくれるときはズバリ、「脈ありサイン」です。
彼に任せていれば、ふたりの仲はスムーズに進展するでしょう。

一方、彼のほうから何も言ってこないときは、残念ながら「脈なしサイン」。

ただし、今後の努力次第ではまだ変わる可能性もあります。彼が好きなら、あきらめずにアタックを続けてください。

■ 瞳がキラキラ輝いている

O型男性といいムードになったとき、彼の瞳がキラキラ輝いていたら、それは「脈ありサイン」。

O型男性はロマンチストな一面があり、好きな人のそばにいるととにかく嬉しくて、表情が自然とイキイキと輝いてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.