恋愛情報『AB型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?』

2021年5月12日 13:45

AB型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?

男性のなかには、あまり自分の感情や考えを表に出さないタイプの人がいます。

ポーカーフェイスと言われることも多いAB型男性は、その傾向が強め。

そこで今回は、AB型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」をご紹介します。

AB型男性が自分を好きどうかわからず悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください。

AB型男性が出す「脈ありサイン」「脈なしサイン」の見分け方って?


■ 自分のことをよく話してくれる

AB型は、A型、B型という相反する血液型を持つハイブリット型のため、性格にも二面性があると言われています。

とくに会話のときは、彼の2つの顔がでやすいでしょう。「脈あり」の相手のときは、やたらオープンになり、何も聞いていないのに自分のことをペラペラと話し出します。

逆に「脈なし」の場合は、持ち前の個人主義が発動。
聞かれても自分のことは話したがらないし、ぶすっと無口にしていることが多いでしょう。

■ ファッションセンスが変わる

おしゃれなAB型男性ですが、好きな女性ができると、その人に合ったファッションへ自然と目が向くようになる傾向が。

彼があなたの好みのブランドの服を着だしたり、同じ時計やアイテムを持ち始めたら、それは文字通り「脈ありサイン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.