恋愛情報『【前編】12星座別・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年4月29日 17:45

【前編】12星座別・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?

恋愛には楽しいことだけでなく、ストレスもつきものです。

ただ、それを辛いと思うのか、苦しさをバネにできるのかは本人の性格次第とも言えるでしょう。

そこで、12星座を用いて「恋愛ストレス耐久度」を占ってみました。

今回は、前編(おひつじ座~おとめ座)のご紹介です。

【前編】12星座別・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【恋以外に夢中になれるものがいっぱい】

……恋愛ストレス耐久度は70%

おひつじ座の女性は、ポジティブ。

恋愛ストレス耐久度もかなり高いため、たとえ恋がうまくいかなくても、あまり気にしません。

つきあっている彼に冷たくされても、気づかないぐらい鈍感なことも。

それは裏を返せば、それだけ自分の仕事や世界に誇りを持ち、毎日前向きに生きている証拠とも言えます。


■ おうし座(4/20~5/20)

【我慢強く相手を待てる】

……恋愛ストレス耐久度は80%

優しくて穏やか。

めったなことでは怒らないイメージがある、おうし座の女性。

自分が一度愛した人は決して見捨てないし、会えない日々が続いても、じっと耐え抜けるタフマインドの持ち主。

恋愛ストレス耐性はハイレベルながら、ダメンズに振り回されて時間をムダにしないよう気を付けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.