恋愛情報『男性の干支別・彼の「二重人格度」は何パーセント?』

2021年6月10日 17:30

男性の干支別・彼の「二重人格度」は何パーセント?

生まれた年の星や自然のめぐり合わせから、その人の運命を占う干支占い。

その人がもち合わせている性格を、多方面から占うことができます。

そこで今回は男性の干支別で、彼の「二重人格度」を占ってみました。

隠された彼の性格をチェックしておきましょう。

男性の干支別・彼の「二重人格度」は何パーセント?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……二重人格度75%

子(ねずみ)年生まれの彼は、細かい性格です。

とくにお金に関しては細かくて、要するにケチ。

一方で、気まぐれという面もあります。

クーポンなどを駆使して10円20円を節約していたかと思うと、その反動で高いものを買ったりするのです。

■ 丑(うし)年生まれ

……二重人格度30%

優しい性格で、めったなことでは怒らない丑(うし)年生まれの男性。

ふだんは何も気にしていないかのような穏やかさなのに、本気で怒るとものすごく怒り、しつこく腹を立て続けます。

人がちがうかのようですが、ここまで怒るのはごくまれでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

……二重人格度90%

寅(とら)年生まれは、大胆さと繊細さを併せもつ、二重人格度が高い干支です。

目標高くアクティブに行動したかと思うと、がっくりうなだれて、何日も部屋に引きこもって泣いたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.