恋愛情報『男性の干支別・彼の「二重人格度」は何パーセント?』

2021年6月10日 17:30

男性の干支別・彼の「二重人格度」は何パーセント?

本人はそれでバランスをとっているのですが、彼に振りまわされる周囲の人はしんどいでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……二重人格度50%

卯(うさぎ)年生まれは、愛嬌のある性格。

明るく楽しく女性と話すのが得意なので、モテモテです。

でも、薄情というかちゃっかりしているところがあり、自分に好意をもつ女性におごらせたり、世話をさせたりして、当たりまえという顔をすることもあるのです。

■ 辰(たつ)年生まれ

……二重人格度80%

懐が広く、男まえな辰(たつ)年生まれの彼。

大人な男性という雰囲気をもちますが、じつは独占欲がとても強いのです。

この独占欲、ほとんど外に見せることはありませんが、恋人の友人関係には牽制しまくり。

インスタで匂わせアピールするなど、うるさくなりそう。


■ 巳(へび)年生まれ

……二重人格度70%
巳(へび)年生まれは用心ぶかく、最後に自分の利益になるよう動くことができます。

とても利己的なようですが、心を開いた相手にはとことん甘く、愛情をたっぷり注ぐのです。

あんなにクールなのに、こんなに甘々なの?と、彼に愛されると困惑するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.