恋愛情報『用件はないんだけど…「好きな男性」にLINEを送るためのコツ』

2021年5月10日 17:00

用件はないんだけど…「好きな男性」にLINEを送るためのコツ

好きな男性にLINEを送りたいと思っても、これといった用件がないとなかなか難しいでしょう。

そんなときには、上手に会話のきっかけを作り出すようにすると、すんなりとLINEを送れるようになるはずです。

そこで今回は、「好きな男性」にLINEを送るためのコツを紹介します。

用件はないんだけど…「好きな男性」にLINEを送るためのコツ


■ 「前に話した話題」をきっかけにする

「話したことがある話題をネタにするのが、一番LINEを送りやすい気がする。
『前に話した○○の件ですけど』とか言えばいいだけだから」(24歳/女性/アパレル)

「前に言ってたゲームやってみました」とか「この間話してたお店に行ってきたよ」などと、前に話した話題を会話のきっかけにする。

これなら気軽に話しかけやすいですし、相手の男性もすんなりとLINEのやり取りを行えるはず。

盛り上がった会話の続きをLINEでするという方法もあるので、気になる男性と以前にどんな話をしたのかは、ちゃんと覚えておいたほうがいいですよ。

■ 「好きなものの写真」を送る

「グルメな男性に『ここの料理すごく美味しかったよ』って写真を送ると喜んでくれます。

そこから話もかなり盛り上がりますし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.