恋愛情報『こんなこと言われたら…男性が「つい意識してしまった」女性の言葉』

2021年5月13日 19:30

こんなこと言われたら…男性が「つい意識してしまった」女性の言葉

男性が、女性を意識するきっかけは、一目惚れだけに限りません。

なかには、日々の会話を通してじわじわと気になってくるというパターンもあります。

今回は男性に、「つい意識してしまった」女性からの言葉について聞いてみました。

こんなこと言われたら…男性が「つい意識してしまった」女性の言葉


■ 「私も一緒じゃダメ?」と聞いてくる

「ある日のこと、ちょっとしたミスが原因で残業していました。

すると、同僚の子が『コレ私が手伝ったらダメ?』と聞いてきて。

その言い方が可愛くて、ついお願いしてしまったんです。

また別の日、急に外国料理が食べたくなったので、お店を探していると、『あ、そこおいしいらしいよ! いくの? 私も一緒に行ったらダメ?』と言うんです。

以前は全然意識していなかったのに、最近は彼女が気になって仕方ないです」(28歳・男性・保険会社勤務)

遠慮がちに聞こえるかもしれませんが、こう言われたらつい気になってしまうようです。


もしも男性に申し出ることがあれば、OKされた後に喜びを表してみてください。

相手の印象に強く残るはずですよ。

■ 趣味や好きなものについて質問してくる

「昼休み中、スマホでサッカー関係のアプリを見ていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.