恋愛情報『星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」』

2021年6月17日 06:45

星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」

そのため、夫が勝手に予定を入れて遊びに行ってしまうのは許せません。

結婚したのに!と思ってしまうのです。

予定を共有する気のない男性には注意しましょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……高圧的な態度

かに座は奉仕の星座。

過保護ぎみなところもありますが、愛情に偽りはないでしょう。

ただそんなあなたの愛を「無条件のもの」と勘ちがいし、高圧的になる男性もいます。

かに座女性は、そんな男性に憤りを感じることも。でも結局、愛しているので許してしまいます。


ストレスをためないよう、あなたの本当の気持ちに目を向けることも大切ですよ。

■ しし座(7/23~8/22)

……自我と個性が強い

しし座は女王様気質なところが。

好きな相手には甘えんぼうになり、ワガママを言ってしまいます。

結婚しても、それは同じ。最終決定権は自分にある、と信じているところも。

そのため言うことを聞いてくれない自我と個性の強い男性を、結局のところ許せないでしょう。■ おとめ座(8/23~9/22)

……不潔なのが平気

おとめ座は完璧主義で、きれい好きな星座。

文句を言いながらも、結婚生活をしっかり営めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.