恋愛情報『星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」』

2021年6月17日 06:45

星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」

でも、不潔なのが平気な男性は許せません。

自分が掃除してフォローできる範囲なら大丈夫ですが、お風呂に入らないなど、対応しがたい相手とは相いれないでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……実家に肩入れする

てんびん座は、バランス感覚に優れた星座です。

親戚づきあいもソツなくこなせますが、パートナーである夫があまりにも実家に肩入れするのは許せません。

でもバランスを取ろうとするので、あなた自身が壊れてしまうかも。

実家にこだわる男性には注意です。

■ さそり座(10/24~11/21)

……愛を裏切られる

さそり座は、好きな人に尽くす傾向のある星座。

結婚したらなおのこと尽くしますし、愛情を一心にそそぐでしょう。


そのため絶対に許せないことは、その愛を裏切られること、つまり浮気です。

彼に浮気しようという気がなくても、「ちょっとした目移りだって自分は許せない」ということを覚えておきましょう。

■ いて座(11/22~12/21)

いて座(11/22~12/21)


……縛られる

いて座はフリーダムな精神をもつ傾向の星座です。

そもそも結婚制度に縛られるつもりなどありませんし、結婚相手に縛られるのは論外といったところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.