恋愛情報『星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」』

2021年6月17日 06:45

星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」

付き合っているときに、やたらとあなたのスケジュールを把握しようとする男性には要注意です。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……無駄なお金を使う

やぎ座は堅実な結婚生活をのぞむ星座でしょう。

高価でも必要なら大枚をはたきますが、無駄なお金を使うのが嫌いです。

自分には分不相応なぜいたくをする男性や、生活を維持するだけの仕事ができない男性とは、一緒に暮らしていけないでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……聞く耳をもたない

みずがめ座は自分の好きなように生きるところのある星座です。

でも根はマジメなので、結婚したからと好き勝手するわけではありません。

趣味や遊びもちゃんと夫に説明して、同意を得ようとします。それに対して聞く耳をもたないような男性は、許せないでしょう。


■ うお座(2/19~3/20)

……献身を当たり前と思う

うお座は大切な夫や家族に尽くし、必要とされることに喜びを感じるところが。

家事をこなし、仕事も一生懸命にがんばります。

でも、その献身を当たり前と思うような男性は許せません。

「ありがとう」の言葉が日常的にない人とは、結婚生活はできないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.