恋愛情報『デート終わりに男性がキュンとする、彼女からのひと言4選』

2021年6月19日 21:45

デート終わりに男性がキュンとする、彼女からのひと言4選

一日中楽しかった、彼とのデート。もうすぐでバイバイかと思うと、胸がきゅっと痛くなる人も少なくないでしょう。

でもせっかく楽しかったデートなのだから、できれば別れ際も寂しい気持ちにはなりたくないもの。

彼との別れ際に、あるひと言を言ってみてください。男性は思わずキュンとなるかも……?

「デート終わりに男性がキュンとする、彼女からのひと言」、次のページから紹介します。

デート終わりに男性がキュンとする、彼女からのひと言4選


■ 「まだ帰りたくないなあ」

「一日中いっしょに過ごしてそろそろ帰ろうかというときに『まだ、帰りたくないなあ……ダメ?』と彼女に言われてキュンとしました。もちろんダメと言えるわけもなく、そのまま抱きしめました」(26歳/SE)

ちょっと小悪魔っぽいセリフも、別れ際なら抵抗なく言えるかも。

彼を困らせたくないからといつも我慢しているのなら、別れ際のちょっとわがままなひと言で彼をメロメロにさせてみるのもよいでしょう。

■ 「どれだけいっしょにいても足りないよ」

「一泊二日の旅行の帰りに、もうすぐ最寄り駅に着くっていうときに彼女が『どれだけいっしょにいても足りないよ』とポツンと寂しそうに言ったのがかわいすぎましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.