恋愛情報『2人の星座で占う♡「女性の片思い→お付き合い」に発展するカップル10選』

2021年6月11日 13:45

2人の星座で占う♡「女性の片思い→お付き合い」に発展するカップル10選

の男性

……会話のキャッチボールから

頭の回転がはやく、めずらしい話題に事欠かない、ふたご座男性。

知識欲旺盛なところがある、みずがめ座女性は「もっといろんなことを聞きたい」と距離をつめ、鋭いモノの見かたに舌をまき、片思いしてしまうようです。

知的な会話のキャッチボールをしているうちに、付き合うことになっていそう。

■ 9:うお座(2/19~3/20)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……いつしか彼も

ちょっとツメの甘いところがある、うお座女性。

しっかり者で行動力のあるおとめ座男性に、あこがれと反発を同時に感じながら片思いをします。

甘えたりいじけたりするうお座女性が、いつしか彼も気になりはじめ……晴れてお付き合いに発展する可能性が高いでしょう。

■ 10:おうし座(4/20~5/20)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性
……尊敬が愛情へ

お互いに「デキるヤツ」と思い、友人からはじまるふたり。

とくに、やぎ座男性の仕事スキルに、おうし座女性は惚れぼれしてしまいそう。


そんな尊敬が、愛情へとシフトしていく流れです。

彼を頼もしく思い、実際なにかと頼りにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.