恋愛情報『思わず惹かれる!生まれながらにしてモテる女性の特徴って?』

2021年5月27日 06:45

思わず惹かれる!生まれながらにしてモテる女性の特徴って?

「天性のモテ」を発揮している女性は、周りにいたりしませんか?

そんな女性に、本能的に惹かれてしまう男性も多いよう。

普段の立ち振る舞いや、表情から、魅力が溢れ出しているのかもしれません。

今回は、生まれながらにしてモテる女性の特徴をご紹介します。

思わず惹かれる!生まれながらにしてモテる女性の特徴って?


■ たまに抜けているところがある

頼られることは、多くの男性にとって嬉しいこと。

仕事やプライベートなど、しっかり自己管理ができている女子も魅力的に見えますよね。

そういう女性はなにに対しても積極的で、なんでも楽しむことができるため、男性からデートに誘われやすいようです。

逆に、そんなしっかり者の女性が、ちょっと天然だったり、おっちょこちょいだったりすると…。

さらに男性は心を揺さぶられてしまうでしょう。


ギャップがあるからこそ魅力を感じますし、完璧じゃないところに親近感や安心感を覚えるのかもしれません。

■ 雰囲気が柔らかい

一緒にいるだけで心が癒される……。

そんな柔らかい雰囲気をもっている女性は、男性にとってまさに理想の彼女でしょう。

たとえば、疲れているときにやさしい言葉をかけてくれたり、体調の悪いときは心配して看病をしてくれたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.