恋愛情報『男性が自然に「いいな」と感じる、女性の特徴って?』

2021年5月18日 18:00

男性が自然に「いいな」と感じる、女性の特徴って?

気になる男性が現れたら、何とかこちらを振り向いてもらいたいと思うものでしょう。

積極的にアプローチするのもひとつの手ですが、男性は「この子話しやすいな」「なんか居心地がいいな」と思った女性に対して惹かれることが多いようです。

そこで今回紹介するのが「男性が自然に『いいな』と感じる、女性の特徴」。

次のページから、詳しく見ていきましょう。

男性が自然に「いいな」と感じる、女性の特徴って?


■ 質問したことをさらに掘り下げてくれる

質問上手な人だと、会話も盛り上がりやすいもの。さらに相手の興味関心がある話題や得意な分野のことを聞き、その上で掘り下げるのも上手な人がいます。

男性が自然と「いいな」と感じる女性も、聞き上手で質問上手な場合が多いです。気になる彼から「この子と話していると楽しい!」と思ってもらえることもあるでしょう。


ただ質問するにしても、一問一答にならないようにしてください。会話というよりも、尋問のようになってしまいますよ。

■ 豊富なバリエーションであいづちしてくれる

「へー」「そうなんだ」と単調なあいづちばかりだと、話しているほうも「あれ?俺の話あまり面白くないのかな?」「話題変えたほうがいいかな……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.