恋愛情報『抜け出したい…キープされがちな女性がしていること』

2021年5月1日 06:15

抜け出したい…キープされがちな女性がしていること

好きな人ができても、いつも付き合える人と、2番目にされがちな人って、同じじゃありませんか?

どちらも同じような行動パターンを繰り返して、同じ結末を迎えていることが多いかも。

今回は、いつもキープされがちな女性がしていることをご紹介しますね。

早く抜け出すために、ぜひ参考してみてください。

抜け出したい…キープされがちな女性がしていること


■ 彼の前でだけ態度が変わる

女性のなかには、女友達の前と意中の彼の前で、全然キャラが違う人もいるのではないでしょうか?

もし、キャラの使い分けで上手に恋を成就させている、というのならいいのです。

しかし、「彼の前でいい女を無理に演じているけど、いつもセカンド……」というのなら、もう演じないほうがいいでしょう。

やっぱり演じると不自然なのかもしれません。

不自然な相手を、本命にすると思いますか?

好かれようと演じれば演じるほど、本命から遠ざかるでしょう。

人間関係において、気遣いや心配りは大事ですが、演技は不要ですよ。


■ 謝らなくてもいいことで謝る

自分の非を認め、すぐに「ごめん」と謝罪できる人って素敵ですよね!

けれど、女性のなかには、謝ることでもないことにすら、口癖なのか「ごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.