恋愛情報『もう無理かも…男性が「別れ」を考える瞬間とは』

2021年5月12日 19:15

もう無理かも…男性が「別れ」を考える瞬間とは

お付き合いが長くなると、素を出してしまうこともありますよね。

ギャップになるような一面ならいいのですが、その逆だとちょっと危険かも。

ふとした瞬間にあなたの本性が垣間見えると、男性が引いてしまうこともあるよう。

今回は、男性が「別れ」を考える瞬間をご紹介します。

もう無理かも…男性が「別れ」を考える瞬間とは


■ 元カレを忘れられていない様子がある

「デートしてたときに前にきたことがある場所だったみたいで……いろいろ教えてくれるのは嬉しいんですけど、どうやら話の内容からして一緒に来た相手は元カレのよう。

でも、すごくうれしそうに話すから、『あれ?前の男まだ忘れてないんじゃ?』なんて思ってしまいました」(29歳/マスコミ関係)

自分ではそんな意図はなくても、話の内容に元カレの存在が見え隠れすると、やはり彼を不安にさせてしまうよう。

一般的に、女性の考え方は上書き保存、男性の考え方は別名保存ともいわれますよね。

未練があるわけじゃないけど元カレにもらったものを気にせず使っている、なんて人も注意したほうが良いかもしれません。


■ 嘘をつかれる

「付き合っていくのに信頼関係って大事だと思うんです。小さな嘘でもつかれたらショックかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.