恋愛情報『名前で占う!あなたの「最強のモテ期」はいつ来る?』

2021年4月21日 17:00

名前で占う!あなたの「最強のモテ期」はいつ来る?

普段は清楚なタイプと認識されている魅力的なあなた。

モテ期をすでに迎えたからこそ、蓄えた魅力を元に誠実な男性を捕まえられるはず。

■ 名前の頭文字が、さ行の女性

……モテ期は2026年

プライドが高く、好き嫌いもはっきりしているさ行の女性。

クール美人な見た目もあって、高嶺の花に思われがちです。

しかし、モテ期の2026年は男性に合わせるのが苦ではなくなり、高嶺の花が道端に咲いた状態に。

その結果、恋に落ちる前のハードルが低くなり、恋愛対象範囲がぐっと広がります。

これを機に、さまざまな男性のタイプとの恋愛を経験しましょう。

■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……モテ期は2021年

恋愛には積極的で、遠慮などしないた行・な行・ら行の女性のモテ期は、2021年。
この時期は、恋愛の駆け引きを楽しむミステリアスな女性に変身し、男性の狩猟本能を刺激します。

普段からは考えられないくらい恋愛体質になり、強く口説かれると胸がキュンキュンしてOKしがちです。

もともと思い切りがいいタイプなので、勢いに任せて結婚を決めたりしないように注意を。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……モテ期は2028年

恋愛体質で寂しがり屋の、は行・ま行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.