恋愛情報『彼の星座で占う!結婚したら「最高のアゲメン夫」になる男性TOP5』

2021年4月21日 17:30

彼の星座で占う!結婚したら「最高のアゲメン夫」になる男性TOP5

「アゲメン」をご存知でしょうか?

「アゲメン」とは、「アゲマン」の男性バージョンを指す言葉。

つまり、付き合えば幸せになるのはもちろん、彼と一緒にいることであなた自身のレベルが上がるような男性のことです。

そんなアゲメンはどこにいるのか、12星座占いで探しちゃいましょう!

今回は、「結婚したら最高のアゲメン夫になる男性」のTOP5を発表します。

彼の星座で占う!結婚したら「最高のアゲメン夫」になる男性TOP5


■ 5位:おひつじ座(3/21~4/19)

……スキルが上がる

おひつじ座の男性は、結婚するまでは、全精力を傾けてあなたに尽くし、労力もお金もつぎ込んでくれます。

しかし、結婚すると一転して甘えん坊に。

自分だけをかまってほしいので、妻の足をひっぱりがち。

子どものような夫を大人にするために、妻はさまざまなスキルが上がるでしょう。

■ 4位:やぎ座(12/22~1/19)

……少しずつレベルアップする

とてもマジメなやぎ座の男性。

しかもリアリストなので、自分たち夫婦にとって「レベル相応」な生活をしようとします。

マジメに生活するので、家庭もお互いの仕事も少しずつレベルアップしていくでしょう。

結婚10周年くらいには、妻も夫も「自分はデキる人間になった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.