恋愛情報『2021年をモテ期に!愛される女性がしてることリスト』

2021年6月8日 21:00

2021年をモテ期に!愛される女性がしてることリスト

今年こそ彼氏が欲しい!モテ期よ来い!

そう意気込んでいる方のために、今回は愛される女性になるコツをご紹介。

男性がつい気にかけてしまう女性は、男性とどのようなコミュニケーションをとっているのかをチェックしてみましょう。

2021年をモテ期に!愛される女性がしてることリスト


■ 細かな気づかいができる

まず、愛される基本は気づかいを忘れないことです。

自分の気持ちを表現するのが苦手な男性でも、女性からシンプルな気づかいを示されると、特別な好意が芽生えてしまうことも少なくありません。

たとえば、「今日大丈夫だった?」「あの一言嬉しかったよ」など、男性の気持ちを汲み取る一言を、LINEや通話で伝えてみませんか?

自分に関心を持ってくれる女性は特別に見えるものです。

相手の男性が「自分もこの子に特別な気づかいをしたい」と思うようになれば、恋へと発展するかもしれませんよ。

■ どこまでOKなのかを早めに伝える!

男性といきなりふたりきりになることに、抵抗がありますか?

あるいは、個室のある場所へのデートはNGですか?

デートに関して、OKとNGのラインを早めに伝えておくのも、モテ期を呼び込むためには欠かせない要素です。

「あ、コレは聞かないでほしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.