恋愛情報『男性の血液型別!好きな女性に「本能的」にやってしまうこと』

2021年4月22日 06:45

男性の血液型別!好きな女性に「本能的」にやってしまうこと

いつもは大人しい人でも、恋をすると性格がガラリと変わることってよくあるもの。

それくらい、「恋のパワー」は大きいのです。

あなたが気になっている彼は、恋をするとどんな風に変わってしまうのでしょう。

彼の「本能」を、血液型から少しのぞいてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が好きな女性に『本能的』にやってしまうこと」をご紹介いたします。

男性の血液型別!好きな女性に「本能的」にやってしまうこと


■ A型の男性

……話しかけることができなくなる

A型の男性の彼が恋すると、本能的に傷つかないように自分を守ろうとします。

相手を心の中で思っているうちに、理想化してどんどん好きになる。

その結果、気持ちを上手に伝えることができなくなるでしょう。


自己表現がやや苦手なので、告白するのに場所や時間といったシチュエーションを慎重に考えすぎて、逆に相手に愛想のない素振りをしてしまうことも。

チャンスを逃して、他の異性に奪われてしまう可能性も少なくありません。

■ B型の男性

……かなりチャラくなってしまう

B型の男性が恋をすると、自分でも驚くくらいチャラくなるようです。

本当は真剣なのに、本能的に心のうちを悟られたくないため、浮ついた態度をとって本音を隠す傾向があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.