恋愛情報『将来「不倫する可能性が高い」男性に共通する特徴とは?』

2021年5月11日 07:45

将来「不倫する可能性が高い」男性に共通する特徴とは?

「彼はあまりモテるタイプじゃないから大丈夫!」と安心していると、いつの間にかほかの女性と関係を築いていた……なんてことも。

女性の影がすこしでも見えたら早めに釘を刺すようにしましょう。

■ 寂しがりや

夫が仕事にかまけている間に、妻が寂しさから不倫をしていた……という話もありますが、これは男女逆でも十分あり得るもの。

忙しい時期にほったらかしにしてしまうと、寂しがりやの男性はほかの女性のもとへ、ついなびいてしまう可能性があります。

忙しいときでも、LINEや電話など小まめに連絡をとり、心が離れてしまわないように気を付けましょう。

■ 金銭的に余裕がある

金銭的に余裕がある場合も、浮気や不倫には注意が必要です。

プレゼントやデート代、食事代などさまざまな費用がかさむため、必然的にある程度の「余裕」がないと、そもそも不倫は難しいのかも。

共働きでお互い家計の管理は別という場合には、お金の動きが把握しづらく、結果、不倫にも気づきにくい場合も。


だからといって結婚後にお金をギチギチに管理してしまっては、知らない間に借金をしてしまったり、心が離れていったりしてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.