恋愛情報『本当は引いてる?男性が苦手な年下女性の残念アプローチ4選』

2021年5月30日 18:30

本当は引いてる?男性が苦手な年下女性の残念アプローチ4選

恋愛対象のなかに、自然と年下女性が入っている人という男性は一定数いるもの。

自分より年下の女性には、より可愛らしさや素直さを感じてしまうのかもしれません。

女性にとっても年上の男性には、甘えやすくて素の自分でいられるといった人もいるのではないでしょうか。

しかし、相手が年上だからといっても、何でも甘えたりわがままを言ったりしていいわけではありません。

そこで、間違ったアプローチで年上の男性から引かれないよう、さまざまなケースを例にご紹介していきたいと思います。

あなたのアプローチが、もしかしたら年上男性との距離を遠のいているかも?自分の行動と照らし合わせながらチェックしてみてくださいね!

本当は引いてる?男性が苦手な年下女性の残念アプローチ4選


■ 結婚したいアピールが強い

「結婚したいアピールが激しすぎると、『結婚したいから年上の自分に来たのかな?』と、ちょっと疑ってしまう。

遊びで付き合ってるわけじゃないけど、結婚となると慎重になるのが普通じゃないかな」(27歳男性/公務員)

若くて結婚願望が強い女性が、年上男性に結婚をアピールしすぎてしまうと、

「まだ彼女は若いし、自分よりもほかの結婚願望のある人と、一緒になった方がいいのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.