恋愛情報『上品は作れる!イイ女が普段からこだわっているポイント』

2021年5月11日 06:45

上品は作れる!イイ女が普段からこだわっているポイント

「上品な女はモテる」とか「育ちが良さそうな子が本命になりやすい」と言われますよね。

そもそも、どういう言動でイイ女と思われるのかがわかっていないと、上品を目指すのも難しいもの。

そこで今回は、イイ女が普段からこだわっているポイントをご紹介します。

上品は作れる!イイ女が普段からこだわっているポイント


■ 手紙が美しくておしゃれ

「私の幼馴染が本当にイイ女で、たまにくれる手紙がすごいんだよね。上品な便箋にきれいな文字!しかも封は映画で見るようなシーリングスタンプ。
手紙一通にもこだわりが見え、上品なイイ女なのが伝わる」(30代・フリーランス)

メールやLINE、電話が当たり前の連絡手段になっている昨今、なかなか手紙を送る機会もないですよね。

でも大事な人にこそ、誕生日やバレンタインなど特別な日に直筆の手紙を送りたいもの。

ただ書くのではなく、便箋にこだわったりとちょっと工夫をすることで、相手の心によりあなたが上品に映ります。


■ 爪のケアをしっかりしている

「同僚が俗に言う雰囲気美人で、よくモテる。
いつも爪がピカピカで美しくて、聞けば自分で磨いてトップコートを塗っているそう。その一手間が品を作るんだろうなと」(20代・事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.