恋愛情報『【前編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?』

2021年4月22日 17:00

【前編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?

そんなあなたをずっと愛し続けてくれるのは、「イイ人なんだけど人と打ち解けるのが苦手で、ときどきひとりになってしまっている」ような男性です。

優しくて女らしいか行の女性に惹かれても、いまいちアプローチできないのが、この男性。

見た目もやや地味かもしれません……。

でも、打ち解けることができたら「ずっと好き」スイッチが入ります。

まっすぐな愛を感じられることは、とても幸せなものだと思いますよ。

■ 名前の頭文字が、さ行の女性

……頼りないけど優しい男性

プライドの高さで繊細な心を守る、さ行の女性。

そんなあなたを愛し続けてくれる運命の相手は、温厚で穏やかな男性。

けっして声を荒げたり、強い態度を取ったりしない人です。


もしかしたら、年下とか、仕事ができないとか……そういう、頼りなさそうな一面はあるかもしれません。

それでも、あなたを嫌味なくリスペクトし、疲れを癒やそうとしてくれる、とっても優しい男性です。やや強情なところはありますが、「自分の好きな女性を意地でも大切にする」方向にのみ、その強情さは出るようです。

■ 運命の出会いを手放さないで!

一生、自分を愛し続けてくれる男性に出会えたら、本当に幸せです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.