恋愛情報『【後編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?』

2021年4月24日 17:00

【後編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?

あなたをずっと愛し続ける、「運命の相手」とはどんな人なのでしょう?

今回は、運命がとくに強くこもっている名前の最初の文字から、その男性の特徴や性格を占います。

もしかしたら、ちょっと意外な男性かもしれませんよ。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前で占う!あなたを愛し続ける男性はどんな人?


■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……共通点がある男性

た行・な行・ら行の女性を愛し続ける運命の相手は、職種が同じだったり、趣味が同じだったりする「共通点」がある男性です。

勝気でアクティブな性格のあなたは、自分と共通項がある人でないと恋愛対象になりにくいのです。

また男性のほうも、共通項があってこそ、あなたを愛する気力が湧いてくるよう。

人当たりが良く穏やかな性格だけど、怒ると迫力があり、信念を曲げず貫き通すタイプの彼でしょう。


芯のある人で、その男性を中心に人が集まるため、すぐにわかるはずです。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……苦労してきた男性

あなたを愛し続ける運命の相手は、ずばり「苦労を乗り越えてきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.