恋愛情報『【前編】干支で占う!あなたが恋愛に求めているものとは』

2021年4月23日 17:00

【前編】干支で占う!あなたが恋愛に求めているものとは

年生まれの女性。

ハラハラドキドキな駆け引きと、甘い言葉が大好きです。

恋多き女になりがちですが、実はひとりの男性と、ジェットコースターのような恋愛をしたいと思っているでしょう。

「オンリーワンな恋」を楽しみたいのです。

■ 卯(うさぎ)年生まれの女性

……目指せ玉の輿

いいなと思ったら即アプローチ、違うと思ったらすぐ止める、というフットワークの軽い恋愛傾向がある卯(うさぎ)年生まれの女性。

高望みだな、という恋愛もあきらめてしまいがちですが、実はレベルの高い男性からのアプローチを求めているでしょう。

「目指せ玉の輿」タイプなのです。

■ 辰(たつ)年生まれの女性

……静かな恋愛

華やかで目立つ辰(たつ)年生まれの女性は、モテ女。


モテモテなので選ぶ方に回りがちな、受け身な恋愛が多くなります。

でも、本当は自分から告白したい……!と思っているはず。

モテる自分を目指してくる積極的なタイプではない内気なタイプと、静かな恋愛をしてみたいのです。

■ 巳(へび)年生まれの女性

……心休まる恋愛

意中の彼にターゲットを絞って着実に関係を深める恋愛をする、巳(へび)年生まれの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.