恋愛情報『星座別!「裏表がない男性」ランキングTOP5』

2021年4月23日 11:15

星座別!「裏表がない男性」ランキングTOP5

と思うことすら話してくるかも。

元カノの話やつい浮気してしまったという暴露には、耳をふさぎたくなりそうです。

■ 1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

……いつも本音で生きる

いて座の男性には、裏表がまったくありません。

自分を必要以上に良く見せることに興味がないので、いつも本心を見せてくれています。

彼女としては安心して付き合える彼氏です。

あまりにも正直すぎて「もう少し気を遣って」と思う場面すらありそう。

社会人としては、「表の顔」が必要な場面もあります。

そんなとき、いて座の素直さは不器用さとして裏目に出てしまうかもしれません。


やたらと忖度が必要な業界よりも、本音で立ち回れる風通しの良い業界が合うでしょう。

■ 正直な男性と恋しよう!

あなたの気になる彼は、裏表のないタイプだったでしょうか?

浮気を疑わなくていいというのは、女性にとって幸せなこと。

正直な性格の彼と、素敵な恋愛ができるといいですね。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.