恋愛情報『付き合ったばかりのとき、男性が寂しいと感じる彼女の行動3つ』

2021年5月9日 11:30

付き合ったばかりのとき、男性が寂しいと感じる彼女の行動3つ

好きな人と付き合い始めたけれど、距離感が分からず戸惑ってしまう。なかなか彼氏に甘えられず、カップル感が出せずにいる。

そんなあなたに「付き合ったばかりのとき、男性が寂しいと感じる彼女の行動」を紹介します。

あなたの彼への愛情が裏目に出てしまい、男性が寂しさを感じることもあるみたい。

男性の気持ちを理解して、彼女らしい振る舞いを身につけましょう。

付き合ったばかりのとき、男性が寂しいと感じる彼女の行動3つ


■ 心配させまいとする

「付き合って1か月になる彼女が、高熱で会社を休んだことを教えてくれなかったことがあって。すごく寂しい気持ちになりました。そういうときこそ僕にできることがあっただろうし、遠慮せず甘えてほしかったです」(28歳/教育)

彼に心配をかけたくないと、体調不良を隠してしまうこともあるのではないでしょうか。


しかし彼からしてみれば「言ってくれれば、なにかできたのに……」と寂しくなってしまいます。

軽い風邪であれば、買いものを頼んだり付き添ってもらったり、彼のことを頼ってみてはどうでしょうか。

付き合っているのだから少しくらいは心配させてあげて、彼の見せ場を作ってあげましょう。

■ 敬語で話す

「付き合い始めたら、少しずつでもいいから敬語をやめてもらえると嬉しいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.