恋愛情報『星座×血液型別!男性が思わず「放っておけない」と感じる女性TOP5』

2021年4月23日 06:45

星座×血液型別!男性が思わず「放っておけない」と感じる女性TOP5

もしもあなたが、男性の心をつかんで離さない、いわゆる「放っておけない女性」だったらどうでしょうか。

おそらく、男性たちは「ずっと手放したくない!」と感じるでしょう。

そこで今回は、星座×血液型別から「男性が放っておけない女性」をランキング形式でご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男性が思わず「放っておけない」と感じる女性TOP5


■ 5位:うお座×A型の女性

あなたは、ひたすらかわいがられて、愛でられるような「妹」タイプ。

男性の父性本能をくすぐる、放っておけない女性でしょう。

いつもほがらかで愛想が良く、恋愛面で困ることはなさそうです。

様々な男性との出会いや付き合いを経て、女性としても磨かれていき、さらに「放っておけない女性」へと成長していけるはず。


■ 4位:みずがめ座×B型の女性

あなたは好奇心旺盛で天真爛漫な性格のため、好きな相手にすぐにちょっかいをかけるところがあります。

とても駆け引き上手なので、好きになった彼を振り向かせるのが得意でしょう。

男性にとっては、とても中毒性がある女性。放っておけないと感じるはずです。

■ 3位:いて座×AB型の女性

あなたは、男性を喜ばせる才能の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.