恋愛情報『名前で占う!年下男性をメロメロにしてしまう女性TOP3』

2021年4月25日 13:45

名前で占う!年下男性をメロメロにしてしまう女性TOP3

「男性をメロメロにさせる女性」になろうと思ったら、そのようにコントロールできるのです。

そんなふうに自制心が強く、クールでかっこいい女性ですから、年下男性は当たり前のようにメロメロになるでしょう。

さ行の女性がその気になったら、年下の彼氏候補がよりどりみどりな状態になるかもしれません。

■ 1位:名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……メロメロどころか骨抜きになっちゃう

は行・ま行の女性は、男性をメロメロにさせるフェロモンをもともと持ち合わせている女性です。

年下男性にとっては、いろいろと我慢できないレベルの大人の色気。

それが直球で打ち込まれたら、たまりません!

メロメロを通り越して、すっかり骨抜きにされてしまう可能性も高いでしょう。

年下君にはあまりフェロモンを浴びさせないように、注意が必要かもしれません。

■ 年下男性をメロメロにしよう!
まずは自分のメロメロフェロモンを駆使して、年下彼氏をゲットしてみましょう!

相手が年下だと、両思いになってからも、彼をもっともっとメロメロにさせたくなっちゃうかもしれませんね。


他の名前の女性のメロメロ要素も参考にしながら、彼をますますゾッコンにさせてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.