恋愛情報『ダメンズにだまされないで!「やばい男」に共通すること』

2021年7月27日 10:45

ダメンズにだまされないで!「やばい男」に共通すること

私の経験上、長年来の友達がいる人のほうが人付き合いがうまいから、恋愛も関係構築がうまい」(32歳女性/医者)

初デートで長年来の友達はいるのかを聞いてみるのもいいでしょう。

ここ1、2年で知り合った人ばかりで、5年以上の付き合いの人がいないのなら、その人、性格に問題がある可能性大。

■ 飲み遊びという言葉で誘う

「誘うときに『食事』や『デート』という言葉ではなく、『飲み』とか『遊び』という言葉で誘う男性は、こっちを安く見ているか、今だけの関係にしようとしている可能性が高いですよね」(31歳女性/接客)

「飲み」「遊び」という言葉って、なんかライトですよね。

あなたのことを本命視していないから、そういうライトな言葉を知らずに使っているのかも。

軽い誘いをしてくる男性には気をつけましょう。

■ 「あれ?」と思ったら要警戒!

来るもの拒まずで、やばい男も受け入れてしまったら、その人のせいで自分の生活やメンタルが乱れることもありますからね。

接しているときに「あれ?」と思うことがあるのなら、要警戒で。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.