恋愛情報『誘いたいのかも?「今何してる?」とLINEしてくる男性の心理』

2021年5月9日 19:00

誘いたいのかも?「今何してる?」とLINEしてくる男性の心理

「今何してるの?」なんて男性からLINEが送られてきたら、ちょっとドキッとしてしまうのではないでしょうか。

しかも、それが気になっている男性だったら、そこに何か深い意味があるのか、知りたくなるはずです。

そこで今回は、「今何してる?」とLINEしてくる男性の心理を紹介します。

誘いたいのかも?「今何してる?」とLINEしてくる男性の心理


■ デートに「誘いたい」

「『何してるの?』って聞いて、『家にいるよ』とか返ってきたら、そのまま食事とかに誘います。
先に女性の状況を聞いておいたほうが、一番手っ取り早い気がするので」(31歳/男性/WEBデザイナー)

好きな女性に「会いたい」とか「デートに誘いたい」という気持ちがあるときには、まずは相手の状況を確認するもの。

今何をしているのか、時間があるのかを聞いたうえで、誘える雰囲気があった場合には声をかけてみようという考えなのでしょう。

気になる男性から「今何してる?」と言われた際には、暇であるのなら隠さずにそれを伝えてみると、もしかしたらデートや食事などに誘ってもらえるかもしれませんよ。

■ 「ほかの男といないか」を探っている

「好きな女性がほかの男と一緒にいないかって、めちゃくちゃ気になっちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.