恋愛情報『好きってこと?「2人きり」で会おうとしてくる男性の本心』

2021年5月11日 20:00

好きってこと?「2人きり」で会おうとしてくる男性の本心

男性と「2人きり」の状況になると、やはりどこか意識してしまうもの。

では、男性はどういった心理状態なのでしょうか……?気になりますよね。

そこで今回は、「2人きり」で会おうと誘ってくる男性の本心を紹介します。

好きってこと?「2人きり」で会おうとしてくる男性の本心


■ もっと「親密」になりたい

「もちろん仲良くなりたいし、できれば付き合いたいからこそ、2人きりになりたいとも思う。とにかく距離を少しでも縮めたいです」(30歳/男性/IT)

好きな女性とは、やっぱり2人きりの時間を過ごして親密さを深めていきたいと男性は考えるもの。

邪魔者のいない状況で特別な時間を過ごすことで、恋愛関係に発展させたいという思いも強いでしょう。

そこでほかにも誰かを呼ぼうとするのは、男性をかなりがっかりさせることになるので、好意を持っている男性に対しては絶対にやってはいけない行為ですよ。

■ 「寂しさ」を埋めたい

「人肌恋しいときは、女の子とふたりで遊びたいという気持ちになる。
それで寂しさを紛らわそうとしてしまいますね」(27歳/男性/販売)

ただ寂しさを埋めたいという一心だけで、女性と2人きりになろうとする男性もいます。

「誰かと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.