恋愛情報『そんなことで?男性が身近な女性を「恋愛対象」として意識した4つの瞬間』

2021年5月16日 07:00

そんなことで?男性が身近な女性を「恋愛対象」として意識した4つの瞬間

身近な人を意識し始めたきっかけは、意外と小さなことだったというパターンは多いものです。

今回は、男性が身近な女性を「恋愛対象」にした瞬間について聞いてみました。

男性が恋愛モードに入るタイミングは、女性が思っている以上にささいなことのようですよ。

そんなことで?男性が身近な女性を「恋愛対象」として意識した4つの瞬間


■ 好きなものに興味を持ってくれたとき

「自分がハマっているゲームについて同僚と話していると、後輩が『え? 何の話ですか? 面白そう!』と興味を示してくれました。

ゲームの映像を見せながら話していると『あ、このキャラ可愛い!』『私○○やってみたい!』など、独特な目線で気に入ってくれたのが嬉しかったです。

それから、後輩のことを意識してしまうようになりましたね」(25歳/会社員)

男性は、自分の趣味や好きなものに興味を持ってもらえると嬉しいようです。

すぐに話を流さずに、どんどん質問したり、思ったことを伝えてみたりすると、意識してもらいやすくなるかもしれません。

■ そっと耳打ちされたとき

「会社の打ち上げで、先輩が自分の好物を注文してくれました。


偶然かな? と思っていたんですが、『○○くん○○好きだったよね?』とコソっと耳打ちされて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.