恋愛情報『ポイントは中身にあり♡男性が「いつまでもかわいい」と思う女性の特徴』

2021年6月15日 20:45

ポイントは中身にあり♡男性が「いつまでもかわいい」と思う女性の特徴

大好きな彼からは、いつまでも「かわいい」と思ってもらいたいもの。

でも、交際期間が長くなると、そんな感情が薄れてしまわないか不安になりますよね。

そこで今回は、「かわいい」と思う女性の特徴について、男性たちに聞いてみました。

かわいいのツボは容姿ではなく、中身にあるようですよ。

ポイントは中身にあり♡男性が「いつまでもかわいい」と思う女性の特徴


■ 彼のことを一番に考えてくれる

「彼女が可愛く見えるときは、僕のことを一番に考えてくれるときです。

なにか嬉しいことがあったら、いつも一番に教えてくれますし、困ったことや辛いことがあれば、いつでも頼ってくれます。

僕が困っているときだって、真っ先に『私に頼ってね』と言ってくれるので、そこも可愛いところです!」(32歳/公務員)

彼女が頼ったり、甘えたりしてくれることに、男性はかわいさを感じるようです。

嬉しいことがあったら、なるべく早く伝えられるといいでしょう。


いつも頑張りすぎてしまう性格であれば、たまには思い切って彼に甘えてみるのもいいですね。

■ 愛情を真剣に伝えてくれる

「ふざけていても、真剣なときもある。そのギャップが可愛くて仕方ありません。

普段は楽しくて、おもしろい子なんですが、ときどき、じっとこっちを見て『愛してる!』と伝えてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.