恋愛情報『気持ちが分からない彼氏の、あなたへの愛情を確認する方法』

2021年5月4日 06:45

気持ちが分からない彼氏の、あなたへの愛情を確認する方法

好きな人と付き合ったもののその期間が長くなっていくにつれて、「彼氏の気持ちが分からない」「私は本当に愛されているの?」と不安を感じる人がいるかもしれません。

こんなときでも彼氏の気持ちが分かれば安心できますし、相手の気持ちを理解することでふたりの関係もいっそう仲良くなれそうです。

そこで今回は「彼氏の気持ちが分からないとき、あなたへの愛情を確認する方法」を紹介します。

気持ちが分からない彼氏の、あなたへの愛情を確認する方法


■ まじめな内容の相談をする

「職場の人間関係について相談してきた彼女。明るく振る舞ってたけどいつもと様子が違う気がして心配になり、連日話を聞くようになりました。そのうち少しずつ元気を取り戻してくれたので安心しました。好きな人の力になれて、うれしくなりましたね」(28歳/営業職)

仕事での悩みや落ち込んだことを彼に相談してみましょう。相談する内容はまじめなことのほうが、彼の対応を見極めやすいです。


「ミスをして怒られた」「職場の人間関係が大変」といった相談は、どうでもいい人からされると正直面倒に感じられるもの。彼のなかにあなたに対しての愛情がなければ、そっけない対応をする可能性もあります。

相談したあとの彼のリアクションを、観察してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.