恋愛情報『チェックしてみて!お金の使い方で分かる、男性の隠れた性格』

2021年5月4日 18:15

チェックしてみて!お金の使い方で分かる、男性の隠れた性格

と感じてしまうかもしれません。

関係がマンネリになってしまったときは、女性側が打開策を用意した方がいいでしょう。

■ 他人のために使うタイプは信頼も厚い

出産や結婚のお祝いに気前よくお金を出したり、募金などにも積極的に参加したりしている男性は、人の気持ちを察することに優れていて、周りからの信頼も厚いでしょう。

しかし、その優しさが仇となって、損をしてしまうことも。

突然すぎる誘いも断れなかったり、イヤなことも「嫌」と言えずに我慢してしまう傾向があります。

このような男性はブランド品や高級料理店などで贅沢を楽しむことはしません。

でも、デートでは彼女が行きたいところに合わせようとするので、女性から引っ張っていく気持ちで接すると上手くいくでしょう。

■ 飲み会などのイベントで使うタイプは野心家

飲み会などのイベントで使うタイプは野心家


飲み会などの交際費はケチらないなど、人間関係にお金を使う男性は、社交性が高く野心家なタイプです。
しかし、他人の気持ちを察するのは苦手かもしれません。

そのため、結婚した後に家庭に居つかない人も。

また、高級な料理やお酒、ブランド品を一人で楽しむ傾向があります。

■ 新しいことに使うタイプは行動派すぎるかも

流行をいち早く取り入れ、髪形やファッションが頻繁に変わる男性は、好奇心旺盛で行動派なタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.